YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

しらこばと水上公園に行ってきた

昨日、家族でしらこばと水上公園に行ってきました。

http://www.parks.or.jp/koen_main/shirakobato-suijo.html

この公園、夏場はプールが楽しめる施設です。かなり大きく、さまざまな種類のプールが楽しめます。それ以外の期間は、いろいろな自転車で公園内を何度でも走れるようになっています。

13時半位に到着。そのあとは、さまざまな自転車を休憩もそれほど取ることなくこぎまくりました。気がつけば16時30分。閉園30分前です。

いやー、あっという間に時間が過ぎました。太ももに乳酸が溜まる感覚を久し振りに経験。。痛い。。


妻や子どもたちも楽しかったみたいで、どうやら我が家の定番公園になりそうです。

ちなみにこの公園、まだプールには入ったことがないので、来年の夏はぜひ楽しみたいと思います。


#日々感謝 m(_ _)m