YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

前原国交相へのインタビュー

関西ローカルのニュース番組「ニュースアンカー」で、前原国交相青山繁晴氏のインタビューを受けています。この激務の中よく時間があったものだと思います。ダム問題、JAL問題、驚いたのは北方領土問題と外国人地方参政権の件についてまでコメントしています。小沢一郎氏への挑戦、面白い。

事前に質問事項も提出させず、切り口鋭い青山さんの厳しい質問にきちんと答えている。ちょっとすごいと思いました。まあ、それが政治家だと言われればそれまでですが。

ぜひ一度見てみてください。








あとは、このインタビューでコメントしたことをきちんと「実行」してください。



#日々感謝 m(_ _)m