YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

城島が阪神タイガースに!

今年、残念な結果に終わったわが阪神タイガースマリナーズの城島が入団することになった!


最初ソフトバンクにいくものだと思っていましたが、これはうれしい!


ただ、、


矢野はどうなるんだろう?4番はやはりアニキがそのまま君臨?


年棒もおそらく阪神内で城島が最高額になるであろう。


戦力としては申し分ないが、心配なのはどちらかというとチーム内の輪に溶け込めるかという点である。親分肌な城島ですからね。アニキとぶつからなければいいですが。。


そして来年こそは優勝してほしいものである。




#あ、書いてませんでしたが、私は昔からずーっと阪神タイガース命でございます。
#機嫌が悪い時の理由の一つに、前日阪神が負けたというのがあったりしますf(^^;


#日々感謝 m(_ _)m