YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

久々に、兄弟で電話会議(少々追記しました)

最後の山場がやってきた。これを乗り切ったら一連の大きな山を越したことになる。みんなで話し合い、知恵を出し合ってのりきりろう。
>兄、弟

そういえば、兄の勤めている会社に泥棒が入ったらしい。ただ、盗まれたものが・・

・新品のエアコンの在庫
・エアコンの配管部材
・パソコン(本体のみ)

しかも、設置された防犯カメラが取り外され、侵入経路もどうやら鍵の開いていた窓かららしい。


思いっきり身内が怪しいやんか!


今勤めていなくても、過去含め、内部の事情に詳しい者の犯行じゃないかともっぱらの噂とか。。状況だけ聞いたら、私でもそう思ってしまう。


犯人逮捕はそれほど遠い先のことではないかも。





#日々感謝 m(_ _)m