YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

えー?twitterの takayamasatoshi は本人ではないのか?

政治家のつぶやきがまとめられているサイト「ツイッターと政治α」というサイトがあります。

http://politter.com/about.html

そこの「このサイトについて」を読んでいると、

掲載を見送っているアカウントとして、

@takayamasatoshi
(KNN神田さんが電話でご確認された結果、高山智司議員ご本人ではないという返答が得られたとのことでした)


という記載がありました。


えー??このアカウントのつぶやきをみている限りでは、あまりにリアルなので、絶対に本人にちがいないと思っていたんでけど。。特に中国訪問のときなんか、かなりリアルで生々しいつぶやきだったし。信憑性ありそうなんですが。。


きっと、公式に「私のつぶやきです」と書いてしまうと、かなり反響がある内容になので否定されているのかなあと思います。ひっそりとつぶやかせてくれって感じなのですかね。


うーん、違うのかなあ・・プロフィールからして怪しいんだけどなあ。。



#日々感謝 m(_ _)m