YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

アキレス腱を切った会社の同僚が出社してきた

今日、久々に私のチームメンバーのケビンが会社にやってきました。彼は、学生時代からバスケットボールをやっているのですが、先日試合中にアキレス腱をきってしまいました。

当然ながら入院・手術が必要となり、長期戦線離脱とあいなりました。
といっても、うちの会社には在宅勤務制度というのがあって、自宅から会社にリモートアクセスして業務可能なので、いなかったという感じはしませんでしたけどね。

入院・手術・リハビリとこなし、松葉杖付きですが、今日ようやく出社とあいなりました。約1か月ほどでの復活です。


本人いわく、まだこれからリハビリが続くようで、なんとも大変そうです。


非常に口が達者な彼なのですが、そこは変わらず絶好調なのでよかったです。

私と同い年で、お互い厄年に突入していることもありますし、彼を見て、というわけではありませんが私も気をつけないと。。。

お互い、若いころの感覚で動いていたらいけないってことですよ。


#日々感謝 m(_ _)m