YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

何かと慌ただしい週末

今週末は、ちょこちょこと家族の雑事をこなす2日間であった。

土曜は、
・子供の眼科付き添い
・お姉ちゃんの学校課題「家庭で米作り」のための用具をダイソーで調達
・私以外の家族の歯科検診の付き添い

日曜
・お姉ちゃんのマーチング検定会場(指扇)まで車で送り迎え
・義父の父の日プレゼント購入のためJUSCOへ


んー、こうやって見ていると、車の移動が必要なので運転よろしく!っていう用事が多いなあ。まあ、それは別にいいんだけどね。



ま、それにしてもお姉ちゃんは無事マーチング検定3級に合格したし、よかった!

おめでとう!


んー、今日はこれ以上文章をまとめきれないです。終わりにします。

あとはツイッターで適当に呟いています。



#日々感謝 m(_ _)m