YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今日でほんとに事務所とお別れ

今日で本当にお別れです。


けど、来週から始まる案件のためにかなりバタバタしています。


なんか、こんな時はセンチメンタルな気持ちになるのでしょうが、それどころじゃありません。。


あと、同じフロアのインド人がバンガロー土産で買ってきたスイーツを一口かじったのですが、口の中にトイレの芳香剤のにおいが充満しています。


ほんと、地域によって味覚というのはこうも違うものなのか。。


コーヒーのんでも直らないよーーー。。


そうだ、今日は事務所最後だし、記念にチーム全員で写真でも撮っておこうかな。



#日々感謝 m(_ _)m