YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ユニクロでプレミアムダウンウルトラライトを買った

先週末くらいから急に寒くなり、なんとなく体調がよくないなあと思いつつしのいでいたのですが、昨日から完全に風邪の症状が出てきました。

のどが痛い。。肺が苦しい。。

で、風邪薬を飲んだら今度は眠い。。。


仕事にならーん!


で、夕べあまりに悪寒がするので、近くのユニクロに行ってプレミアムダウンウルトラライトを買ってきました。


これ、本当に軽くて着心地がいいです。


5990円と私の金銭感覚的には高いのですが、なかなか気に入ってます。


カラーは緑を選んだのですが、事務所に戻って、このプレミアムダウンウルトラライトをはおると




仮面ライダーみたいっすね」




。。。。そ、そうかぁ。。。



ま、気に入っているのでよしです。



ちなみに、こんな感じです。




へんーーしん!!ww





#日々感謝 m(_ _)m