YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

大阪オフィスにて

今、深夜の1時30分です。まだ出張先の大阪オフィスで同僚と仕事の真っ最中です。

明日(あ、もう今日か)、お客さんに持っていく設計書のレビューやら資料作成などをやっています。

オフィスはエアコンが切れて、なかなかに寒いです。けどつけ方がわからないので、お湯をのんで凌いでいます。。

今日予約したはずのホテルもなぜか間違えて2日前の宿泊でインターネット予約してしまってました。。。電話したら喫煙ルームしか空いていなく。。最悪だ。。

もう30分もすれば終わるかな。そのあとご飯を食べに行って、サクッと寝ることになりそうです。この時間、どこで食べるか。。


あー、眠くなってきた。。


がんばれー > 同僚 & 俺


#日々感謝 m(_ _)m