YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

12月からの仕事がぶれまくる

12月からの仕事が、どうなるかさっぱりわからんくなってしもーた。


ある案件にアサインされることで決まりやと思とったら、それ以前から「アサインするよ」ともともと聞いてた案件も動き出した。


後者がまだ動かんやろと予測して、別案件にアサインした結果がこれ。


今のマネージャはもともとリソース管理がいけてない方やけども、ここにきて如実に問題が表面化してきた。水曜にはもっとシリアスな状況になるやろな。


セールスマインドを持つことは悪いことやとは思ってません。めっちゃ評価してます。せやけど、あーたの本来の仕事はなんです?


サービスデリバリチームのマネージャとちがいますか?リソース管理があーたの1番目の仕事とちゃいますの?


売れすぎたらリソースが枯渇して破たんすることはわかってたはずですやん。それを売上に目がくらんでなんでも「やります」とゆーてしもた結果がこれ。





私の体は分割不可ですわ。どうしますの。






#日々感謝 m(_ _)m