YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今週のうれしかったこと

今週火曜に行われた娘の運動会でのことです。


上の娘がリレーの選手に選ばれたことは前にも書きましたが、なんと1位になったのです。前の走者から1位をキープしていたのですが、無事アンカーにバトンを渡せました。


ほんとにうれしかったなぁ。


肥満児で、早く走ることとは無縁だった私としては、リレーで勝ってくれたことは本当にうれしかった。


ちなみに運動会では全校生徒を赤組、白組、青組の3チームに振り分けて各競技での得点の合計で競われます。


上の娘は青組、下の娘は赤組でした。


リレーは青組が1位でしたが、総合優勝は下の娘がいた赤組でした。私からしたら2人とも何かで勝ってくれたのでよかったです。



ちなみに、、、



下の娘が開会式のため入場門で並んでいるときに写真を撮りに行ったら、娘の隣にいた友達が


「xxxちゃんのパパ、かっこいいね」


と言ってくれました。なんか、恥ずかしかったけどちょっとうれしかったです。


最後は結局自分の自慢になってしまった。。




#日々感謝 m(_ _)m