YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

暑い夏が来る

今日は暑かったーーー。(-_-#)



ここ最近のじめじめした天気が嘘のような晴れ。気温は上がる一方。外を歩くのはこんなときに避けたいものです。


そんな日に、

新しいプロジェクトの初日なわけで。。
客先へ行かないといけないわけで。。
客先が最寄りの駅から歩いて15分ほどかかるわけで。。
さすがに初回なのでジャケットにネクタイと、スーツ姿でいかないと失礼なわけで。。


今日の暑さをさらに増幅させる服装で炎天下を歩くということに相成ったわけです。


それでも、外で作業をされている方に比べれば全然ましです。


で、客先のミーティングが終わり、電車に乗っていたらですね、なんか睡魔と頭痛の合わさったようなものが襲ってきました。なんか眠いのです。けど、目が覚めたとき、頭が痛いのです。


いかん。また良くない状態になってきた。


Kせんせいーー、明日また針にいきますので、よろしくお願いしまーす!


かなーり針治療が生活の一部になってきたなぁ。。



#日々感謝 m(_ _)m