YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

娘がテレビに出た!

娘は小学校の金管バンドに入っています。で、今朝、テレビ東京系で放送されている「おはスタ」とういう番組の、音楽に一生懸命取り組む団体を紹介する「ミュージックポン」というコーナーに、娘の金管バンドが紹介されました。



コーナー自体は5分もなかったかな?短いコーナーですが、その中で、今回取り組んだフォーメーションの説明をする場面と、大会が終わってからの感想を話すシーンの2回も一人アップで登場!全体を見ても、結構多めに出たと思います。



親バカですが、かわいく映っているではないか!と思ってしまいました。



いやー、ほんと興奮です。正直、自分の子供がテレビに出たことがこんなにうれしいものとは思いもしませんでした。こんなミニコーナーでこれだけうれしいのですから、タレントになって番組に出たり、歌を歌ったり、スポーツで活躍したりなんかすると、それはもうとんでもなくうれしいんだろうなぁ。



放送終了後すぐに3回見直してしまいましてw f(^^;)



この放送が入ったDVDは間違いなく私の宝物となることでしょう。





#日々感謝 m(_ _)m