YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

邂逅(少し修正しました)

人生には、後で振り返れば会うべくして出あったとしか言いようがない人がいる。そんな出会いは人生でそうそうないだろう。



非常に最近だが、そういう人に出会うことができた。



育った環境も、生きてきた道も、性格も性分も全然違う。けど、根っこのところの魂の持ちようが同じだと感じられる。「あ、この人との出会いは自分を変えるな」という感覚。わかるだろうか、こういう人と出会えたときの喜び。


自分との出会いが相手に何をもたらせるのかは分からない。けど、虚像を作る必要はない。自然体でありのままに接するだけ。



神様があらかじめこういった出会いをプログラミングしてるのかなぁ。




#日々感謝 m(_ _)m