YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ちっぽけな葛藤

いまのプロジェクトは物理的な仕事量が多いというよりは、頭を使うことが結構あり、帰宅してもあれこれ思い悩むことがありすぎるという感じです。



具体的な事は書けませんが、自分の裁量ではどうしようもない要素も多分にあり、なかなか難しいなぁとおもったりする次第です。



熟考>決断>即実行となんでもいきたいところですが、そういかないことも結構あって。。その中で、自分の精神的な弱さゆえ逃げていることがあるのが自分としては情けなく。。



こういうウニャウニャとした思いで3連休も思い悩んでいました。



そういう時には基本に立ち返ろう。このプロジェクトで自分が心に誓ったことはなんだったのか。このプロジェクトで、自分は何に貢献し、何を得たいと思ったのか。



こんなちっぽけな葛藤が続くプロジェクトをこなす日々です。



日々感謝 m(_ _)m