YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

iPhone5!

これまで会社の携帯電話はBlackberryを使っていたのですが、ついにiPhone5に取り換えました。プライベート含め、ドコモ以外の携帯を使うのは初めてです。加えてスマホを使うのも初めてです。(BBはスマホかって?私は認めていませんw)



昨日から軽く使っていますが、いろいろ衝撃的です。直感的にセットアップができてしまうし、なによりインターネット環境が全然違う。



不満なのはキーボードタッチ。小さいので打ち間違えが頻発するのです。自分の指が太すぎる。。この点はBBのほうがよかったなぁ。


まだまだ不慣れな点があるし、知らない機能がいっぱいあるんだろうなぁ。とりあえず通話ができることと、会社のメールがチェックできるようになったのでひとまず安心です。あ、アドレス帳は移植できるのかな。。。ま、まあこれから少しずつなれていきます。


日々感謝 m(_ _)m