YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

携帯電話

今日は自分にとってのお客様(かな?)と飲んできました。


お酒の場では立場とか関係なくフランクに会話するスタンスの人たちなので、とてもリラックスできて楽しかったです。


うん、やはりお酒は楽しく飲まないとね。


ここまでは良かったのですが、、、、


埼京線から京浜東北線に乗り換えるために赤羽でおりた時に、自分の携帯電話がないことに気付きました。。


やべ。。。


すぐJRの窓口に行き届け出。その後NTTに電話して使用一時中断、キーロックを実施しました。位置確認サービスにて場所を確認したところ、上尾あたりにあるらしいとのこと。



上尾。。。。。。。



明日、もう一度電話して確認します。。。


あーーーーーー、やっちまったなぁ。。携帯を落としたのは初めてだぁ。。。



反省。。。



#日々感謝 m(_ _)m