YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

スタンドミラー

何気にコアリズムを復活してました。夏に下の娘とプールにいくのだ!そのときに恥ずかしい姿をみせられませんから。。。



コアリズムを行うにあたって、スタンドミラーで自分の姿をみながらエクササイズを行なうと、より効果的です。以前コアリズムをやっていたときは、当然ながらスタンドミラーで自分を写してがんばっていました。


ところが先月、そのミラーが倒れ、鏡が割れてしまいまして。。。


今回のコアは鏡なしでやっていたんですがどうもしっくりきません。



ということでスタンドミラー購入。久々にコアをやる自分の姿を見ると、、


肉が。。。。(ー ー;)



やはり鏡で自分を写すことは重要です。


がんばってコアコア!!



#日々感謝 m(_ _)m