YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

皇居ランデビュー

かなーりの深夜となってしまいました、YO茶でございます。


今週は、仕事も業後も結構予定がつまっておりまして、なんとも密度の濃い日々を過ごしております。



さて、来週10月15日に駅伝大会へ参加する事は既にブログでも書きましたが、今日は参加メンバー10名で合同練習と銘打ち皇居の外周を走ってきました。



今回私が皇居外周を走るのは、初めてでした。会社の人でちらほら走った事があるという話を聞いたり、後はテレビで見た事があったりという程度でした。前から走りたかったのですが、ついに私も皇居ランデビューです。





ランベースと呼ばれる場所で着替えを借りて着替えます。貸し出しグッズは全てAdidas 。靴だけは自前でしたのでNikeでした^^;


やや外は肌寒い。でも気持ちいいかな。みんなで準備運動をしていよいよ皇居外周へ。すると実に多くのランナーが走っていました。今日は、世間ではノー残業デーなのですね。そして、既に走っている人達の流れにのってスタート!




う。。走りながら撮影したのでピンぼけ。。。まあ、ご愛嬌で。。今回はビギナーの人がいらっしゃったので、1km7分ー8分のペースでゆっくりと走って行きます。いやー、本当に走りやすいです。景色も最高!






今回、5kmという距離を走るのが初めてという人も何人かおられましたが全員無事完走!



この後近くの飲み屋さんで軽く打ち上げ。ここではまだCCIEを取得していない後輩君にずっと説教してた記憶が。。。頼むよ!> O君



いやー、走りやすいコースでした。みんな走りに来るのも頷けました。また来たいな。そして、来週の駅伝大会がんばりましょう!



#日々感謝 m(_ _)m