YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

木曜夜のひとこま

YO茶でございます。


今、ミスドで紅茶を飲みながら、このブログを書いております。



この時間になぜか?



はい、今日は週に一度の英会話の日。そして、その開始までかなーり時間ができたのです。



お蔭さまで今日のお客様との議事録も書きあがったし、いろいろと根回しのメールも送れたし、滞りがちな交通費精算もできたし(笑)、こういう時間は大切ですね。



ただ、、、、



夕食前にドーナツ食っちまった。。。




紅茶だけになぜ抑えないのだ、YO茶。。。




このところ寒い上に体調を崩しがちだったためランニングもできてません。



体は正直です。



運動しないとすぐ体重と体脂肪率に反映されます。



あははは。。。



まあ、今日食べたものは「あーーー、おいしかった!」と感謝して、この後始まる英会話のエネルギーに使います!




あっ!!!!!



テキストブック持ってくるの忘れた。。。




アッチャーー、仕方ない、今日はフリーディスカッションでいくか。




まだ雪がふってんなぁ。何が嫌って、最近新しく買った靴が濡れるのが一番嫌です。



おっ、机に置いている私の個人携帯、まだガラケーなんですが、結構色褪せてきたなぁ。



会社から支給されている携帯はiPhone



だから2台もスマホを持つ気はないし、やっぱり待ち受け時間は圧倒的にスマホより長いし。


長女が高校に上がるし、ついにスマホを持たせることになるし、次女もテストの成績次第でスマホが欲しいと言っているし、いっそのことスマホにしてもいいのかなぁ。



・・・・・



とまあ、ダラダラとあれこれ物思いにふけりながら英会話までの時間をすごすYO茶なのでした。




日々感謝 m(_ _)m