YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

45回目の誕生日を迎えた

YO茶でございます。


本日、45歳の誕生日を迎えました。



リアでもSNSでもお祝いの言葉を下さった皆様、プレゼントを下さった皆様、心から感謝します。ありがとうございます^^



昨日は、SNSの友人がわたくしのためにサプライズでバースデーケーキを用意してくれていました。



サプライズって、本当にうれしいものなのですね。



ありがとうございました!




さて、正直いいまして、自分が45歳という実感が全くありません。人生の大多数をデブとして生きてきた私としては、ダイエットに成功し、キープし続けている今現在が最も若いんじゃないかと思っています。





「あのころは良かった」





という言葉を耳にしますが、私の場合は、今現在が常にいちばん良いと感じています。



奇しくも、今日新しいマネージャ、ブルースウィルス(と私が勝手に言ってますw)とこれから先の自分のキャリアについて話し合うミーティングがありました。



ここで、今後自分が進むであろう方向性について、決断と選択をしました。



舵は切られました。



さらなるステップアップを目指して進んでいきます!





ということで、45歳となったYO茶ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




日々感謝 m(_ _)m