YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

月曜はいつもしんどい

先週までうだるような暑さだったのに、先週末から一転涼しくなりました。おかげでずいぶんと過ごしやすくなりました。



けど、朝から雨が降ると、家を出るとき「いやだなぁ」と思ってしまいます。これが月曜の朝だとなおさらです。



今朝も会社に出てくるのがしんどかったなぁ。「いやや病」が顔を出します。会社まで行けばなんとかなるのですがw



さて、そんな毎週月曜には英会話があります。先週、先々週とスクールホリデーで2週お休みだったので、今日は久々です。けど、その間仕事で会話をする機会が多少あったのでよかったですw



さあ、今日はもう閉店ガラガラ!いまから英会話に向かいます。



#日々感謝 m(_ _)m