YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

八尋六本木 鍼治療27回目 & 食事

昨日、2012年一発目の八尋で癒されてまいりました。


昨年と変わらずスタッフの皆さんは元気な笑顔で出迎えてくれましたw
さて鍼。K先生今年最初の施術です。長期休暇をとって目、肩など調子は悪くなかったので自律神経の調整をメインにやっていただきました。


今年一発目とあって、話しも今年の抱負や今後自分達がどういうキャリアを進んできたいのか、そしてメンズトークなどいろいろと話がはずみました。今年もお世話になるな、と確信しました。


実は、次回は80分やってもらう予定です。そこでもう一方の先生、まっつん先生にオイルマッサージ(?)を少しやってもらおうかと思っています。K先生の鍼には絶対の信頼をおいておりますが、さらに新しいものも試してみたいという思いもあります。そこで一度お願いしようかなと思ってます。


K先生>どうぞ気を悪くしないでくださいね。決して不満とかそういうのではないので。新しいものを取り入れてみたいということなんですw




さて食事。今日は最初から決めてました。エーデルワイスを飲もうと。




んーー、フルーティ〜〜〜〜!!


おいしいです。出だしはいい感じです。ついつい普段は頼まない2杯目を注文。渚ビールにしました。これもまたコクがあっておいしい。



サンちゃんと正月の話などしつつおまかせセットの竹を注文。昨年末から食べたいと思っていた焼き野菜を入れてもらえるようDシェフにお願いしました。



そしてでてきました、今年最初のおまかせ!





ゥワォォオ!!(ますだおかだのおかだ調ww)


お願いした焼き野菜がばっちり入っています。そしてタイのこぶ締め。生ハムの入った野菜サラダ。そして生姜たっぷりのスープ。



ほんと、どれもクオリティが高いです。おいしぃーーー♪



さらに今日はデザートを注文。小豆と安納芋のそば粉クレープ(だったかな?)




これに緑茶でいただきました。これまた私好みの甘さでいい!そば粉でのクレープって初めてですがいけますね!




いやー、健康になって、おいしくて、たのしくて心地よいひと時を過ごせました。



どうもありがとうございました。また本年もよろしくお願いします。




#日々感謝 m(_ _)m