YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

コアリズム効果

コアリズムを1週間程試して見ましたが、なかなかの効果です。最初はリズムがうまくとれず、とても不恰好なダンスをしているような感じでしたが、かなり腰使いもコツが掴めてきました(笑)。
決して、女性だけのエクササイズではないですよ、これ。ビリーズブートキャンプでは動かしていなかったお腹や腰まわりがすごく動かせているという実感があります。

体重にはまだ効果が出てきていませんが、ウエストは確実にくびれてきています。このままいくと、せっかく最近サイズダウンしたジーンズをまた買いなおしなんてうれしい悲鳴をあげなければならないかもしれません。。

当初、1週間コアリズム、1週間ビリー・・・と繰り返そうかと思いましたが、とりあえず1ヶ月はコアリズムを続けたいと思います。


コアリズムが好きな理由のひとつとして、吹き替えの声に安達忍さんが起用されていることがあります。安達さんは、あの「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のドナの声をやられていた方です。

まるでドナが「がんばれ!」っていってくれているようで、ドナが好きだった私としてはコアリズムを続けるモチベーションのひとつになっているわけです。


安達さんの声、いいですなぁ〜ww



#日々感謝 m(_ _)m