YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

両親が小さく見えた

15年もの長い間寝たきりだったおばあちゃんの世話をしてきた両親。世話をする方も、世話をされる方も、私にはとうてい分からない、辛いことがいっぱいあったと思う。

今回帰省してみてなんか、両親がとても「こんなに小さかったっけ?」と思ってしまった。
今は遠くに住んでいるため、直接してあげられる事は少ない。親にはできる限りのことはしてあげたい。

両親に、「2人で埼玉へ泊まりにきてな」と言えばいつも決まり文句は「もしも2人で泊まりにいっているとき、おばあちゃんに何かあったらなぁ」だった。

少し落ち着いたら、今度こそ我が家を見に来てほしい。交通費は心配しなくていいから。


#日々感謝 m(_ _)m