YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

うっ、体重が。。

薬と睡眠のおかげでなんとか良くなってきた。今回は薬のおかげか、ずいぶんとぐっすり眠ることが出来た。以前、体の抵抗力を高める一番の方法は十分な睡眠とることだとお医者さんから言われたことがあったが、本当にそのとおりだなと思った。
休養するときには、ひたすら体を休めることに努めなければいけないなあと思った。。

さて、そんな体調だったこともあり、コアリズム、朝の自宅-最寄り駅徒歩約30分というエクササイズが全くゼロでした。そのうえに、少々甘いものを摂取し続けてしまったことで、体重があっという間に1kgほど増えました。。

いかん、そろそろ元の生活に戻らねば。。
というか、運動もさることながら、間食は肥満への近道だと今回改めて確信しました。。。


#日々感謝 m(_ _)m