YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

CoCo壱番屋に「ささみカツカレー」が!!

久々にお昼をCoCo壱番屋でいただきました。

すると!

おぉ!

「ささみカツカレー」なるメニューが!


http://www.ichibanya.co.jp/menu/gentei1.html?top=1


私、ささみが小さいころから好きで、ささみフライが大好物だったんですよ。

なぜ世間ではささみがそんなにメニューで出てこないのか不思議だったのですが、これはうれしい!

迷わず注文。ただごはんを200gにすることは忘れていませんw


そして頂きましたが、いやぁ〜おいしい!ささみフライはやっぱりうまいわ。



あ、Webページを見て気付いたんですが、ハーフメニューもあったんですね。。カロリーも確かに半分だ。。あーそっちにしておけばよかったなあ。。ま、たまにはいいか。


#日々感謝 m(_ _)m