YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

過ごしやすい秋日和

台風一過の3連休、とても穏やかな天気だった。今日は娘のトロンボーンの練習のため、ちと大きめの公園へ。

結構広い公園だが、お祭りの練習をしているグループ、マーチングバンドの練習をしているグループ、サッカーの練習をしているグループと、それぞれが思い思いの活動をしている。

娘のトロンボーンの練習で、久々に音符と格闘。

「えーと、この音符のリズムはどうだったっけなあ・・?」

などと自分が格闘しながらどうにかこうにか練習終了。


久々にのどかな時間を過ごせました。


#日々感謝 m(_ _)m