YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

六本木の本社にて

わたくしの会社は、本社が六本木にあります。


普段は新宿に通っておるのですが、いやー、本当に雰囲気が違います。なんかまわりで働いている人がみんなスマートでおしゃれに見えてしまいます。


フリーシートなので机の上に私物をおいてはいけません。私の席なんて、家族の写真を貼りまくってますがww


何よりも、自分を勘違いしてしまいそうです。


「なんか、俺ってすげーハイレベルなところで働いているイケてる人じゃない?」


とね。


会社の設備がすごいだけ。自分はまだまだイケてない。もっともっと精進しなければ。


そうは言いながら、今日は終日六本木です。雨が降っているけど、外の眺めは最高だなあ。まさに絶景。


やっぱり自分には似合わないなあ f(^ ^;)


#日々感謝 m(_ _)m