YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

肩こりなんとかならないかな。。

先々週のことです。これまで経験したことのない頭痛と吐き気が襲い、巨人の故木村コーチのこともあったので病院で検査をしてもらいました。
結果、脳の中は特に問題なく、「ひどい肩こり」とこのとでした。

これまで肩こりというものにあまり縁がなかったこともあり、この症状が肩こりから来るものとは夢にも思いませんでした。

結局、現段階でも頭痛は治まってません。あー参った。

運動不足かなぁ。一番大きいのは「体が衰えてきている」ことなのかもしれません。
あとは、枕を代えてみたいなあとも思ってます。自分の体にあった枕を作ってもらうやつです。けど、高いんだろうなあ。。。

はぁ。なんとかしたい。何かいい方法ないですかね?


#日々感謝 m(_ _)m