YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

秋らしい気候になってきた

今日は秋晴れの空。とても過ごしやすい気温でした。

しかしわたくしは終日仕事。家族にはとても申し訳ないのですが、仕方ありません。

今年既に食べたは秋の味覚といえば・・

  • 秋刀魚
  • ブドウ(近所のおすそわけでいただいたピオーネ)


くらいですかね。あ、そういえばまだ梨をたべてないなあ。なんかすごく食べたくなってきた。よし、近日中に食べてやる。

ちなみに松茸なんぞは食べません。というか食べられません。いつかは、梨やサンマを食べるような感覚で松茸を買えるようになりたいなと思ったりします。


それだけ頑張ればそうなれるんだろう。。


さて、もうひとがんばりせねば。家族のために。


#日々感謝 m(_ _)m