YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

物事は常に変化する

季節の移り変わりが早い。あっという間に寒くなってきた。もうクールビズなんて言ってられないなあ。寒いからネクタイをしたという感じだ。


物事は常に変化していく。それが常に自分にとってプラスになるかというと、そうではない。


けどプラスになっていないというのは自分の心がそう感じているからであって、目線を変えることができれば決してそうではないと思えるはず。


他人のことは傍観者として見る事はできるのだが、自分のことはなかなか見えないものだ。


もう今年も4分の3が終わる。早すぎる。ここまでだけでもいろんなことがあった。残りの4分の1の中でもきっと思ってもいないようなことが起きたりのかなぁ。



#日々感謝 m(_ _)m