YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

娘がくれた絵にニコリ&ホロリ・・

昨日は父の日でした。2人の娘は、それぞれ考えてくれていたらしく、それぞれが心のこもったプレゼントをくれました。


上の娘はFranc Francのタオル生地のハンカチ。貯金からわざわざお金を出してくれたのです。選んだハンカチもなかなかのセンスです。


下の娘は手紙、絵、そしてビーズで作ったアクセサリです。心のこもったプレゼントです。



ほんと、父親冥利につきます。ありがとう〜〜



さて、下の娘が絵をプレゼントしてくれました。正直、絵は上手じゃないし、勉強もどちらかというとのんびり屋ですが、こんな絵を贈ってくれました。





よそ様からすると、下手な絵なんだろうと思います。しかし、親ばかといわれても構いません。ずいぶんとそれぞれの特徴をつかむようになってきたなぁ。



この絵で一番うれしかったのが、家族全員「笑顔」なことです。



下の娘からしたら、家族みんな笑っているんだよな。よかった。それがとてもうれしい。


私も妻も結構怒ってしまうこともあるのですが、笑った顔にしてくれている。うれしいなぁ。



そう思って見ていたら泣けてきました。うっ、うっ、うっ・・(泣)



彼女の描く家族の絵が、いつも全員「笑顔」であるように、これからもがんばらなければと力をもらったのでした。


ほんとにありがとね!


#日々感謝 m(_ _)m