YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

人生のコンパス

今、私は新しいタイプの仕事にチャレンジしています。慣れないことも多々あり、もたついたりしていますが、幸いなことにいろいろと相談できる方々がいます。



これは本当にラッキーなことです。



当面は新しい役割を学ぶことに専念する必要がありそうです。それは必ず自分の糧になると確信しています。



人生の大きな指針はぶれていないか。自分が描いた航海図に従っているか。そして、人生のコンパスに従っているか。それは考えるのではない。感じるのだ。



進め、新しい世界へ!
信じよ!己の中の人生のコンパスを!




#日々感謝 m(_ _)m