YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

うはは、夜中だよ

深夜まで仕事が終わらないルーチンが始まりだしたよ。。


なぜこんなに遅い時間になっているのか。



それは、議事録の作成に時間がかかるからです。会議自体はICレコーダーで録音させてもらっています。基本は会議のポイントだけ書き出して、決定事項、宿題事項を書き出すということで良いのですが、今書いている議事録は内容があっちこっちに飛びまくったので、録音した音源を聞きながらかくはめになってしまったのです。


しかも、2本会議があって、まだ1本しか書けてません。お客様へは会議終了後、翌営業日中に議事録を送らなければなりません。


いやー、きっついなー。。



1本目を書き終わってからハタと議事録を読んでみると、、、





細かすぎる





まあ、細かければそれはそれで良いのでしょうが、一度これを送ってしまったらずっとこの細かさが求められるな。。少しはしょって出す事にします。



うう、眠すぎて何をかいているかよくわからん。。



いや、マジで。



#日々感謝 m(_ _)m