YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

甘楽寿司

なんのことかわかりませんよねwえ?おいしいお寿司屋さんかって?



ふふふ。。。



昨夜、遅くまで議事録を作成したことは昨日のブログで書きました。そのドラフト版を社内のメンバーにチェックしてもらったところ、結構あちこちタイプミスをしておりました。そんな中、自分でもびっくりするような変換ミスが出てきました。



それが





「甘楽寿司も」





これ、要はタイプミス故こんな変換になったのですが、何と打ちたかったのかわかります?




もう、最初指摘を受けたときには笑ってしまいました。





一旦答えを書くのはやめとこうかな^^







日々感謝 m(_ _)m