YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

K先生にバキバキの肩を治してもらう

いやー、2日前くらいから首と肩がずーっとバキバキで悲鳴をあげておりました。考えられる原因は、先日7km走った後で、ストレッチをきっちりしていなかったこと位です。


なんにしてもつらい。。もう首が普通に回りません。


そんなことで、今日はK先生の鍼治療を受けました。前の日の夜にメールして昨日の今日はさすがに無理かな、と思ったのですが、奇跡的に予約があいていました!


そんなことでK先生を訪ねました。


いやー、今日は容赦のない施術でした。。まあ響くこと、響くこと。


ズーン。

ズーーーン。。


ズーーーーーーン。。。。



効くなぁ。。。



そしていつものように自律神経の調整も行って頂きました。一通りの施術が終わったら。最後に仕上げ。椅子に座ってまだ若干首の詰まっているところに鍼を施します。



いやー、スッキリしました!冗談抜きで痛くなくなりました。



自律神経も調整してもらったし、今日は良い眠りにつくことができます。



明日は最後の拠点展開、そして他ベンダー機器接続の本番です。



気合いを入れてがんばりマッスル。



#日々感謝 m(_ _)m