YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

我が家の模様替え進行中

YO茶でございます。


我が家の模様替えが進んでおります。


今週金曜日、ついに長女へ部屋を明け渡すことが決まりました。


この日に、二段ベッドを分離して新しい部屋へ移動、そして勉強机します。


長年愛用していたリビングののソファもスプリングが壊れてしまったため、買い替え。そして昔ながらのパソコン机を廃棄し、新しいコンパクトな机を購入しました。


このマンションに引っ越してきた当初からだけでも結構いろんな品が入れ替わりました。生活動線も変わりそうかな。



しかし、先日からiPhoneを手に入れた長女は、LINEでのやりとりにかける時間がずいぶん長くなりましたね。。高校が決まったからというのもありますが、ずいぶんとスマホをいじっております。。



やはり、早々にスマホを与えなくってよかった、と実感しました。



いろいろと変化してきてるなぁ。




日々感謝 m(_ _)m